建物内の各種工事や設備管理、テナント管理のほか、清掃や警備など施設の運営に欠かすことのできないサービスの数々を相互的にマネジメント。サンシャインシティをはじめ、多様な施設において、お客様のニーズに応じた環境の構築をトータルにサポートしています。
現状にとどまらず運営管理の最適化を追求
施設の資産価値向上に貢献する運営管理の最適化を追求して
いくために、総合的な観点より企画していきます。
施設に欠かせないエネルギーコスト分析やライフサイクル
管理から、適切な人員配置、お客様へ必要な情報を届ける
仕組みの構築等、より最適な施設の運営管理を追求し、
提案・実行します。
持続性・価値向上をもたらす計画立案と
適切な工事監理
利用者様にとって魅力的な施設として価値向上していくため、
リニューアル等の提案から適正な更新頻度をもって
安全性とコストを両立させる修繕計画を策定・提案します。
また、各種工事の工期・仕様・コストの管理等、培った実績
と経験により、迅速かつ正確な対応を実現します。
(サンシャインシティ一例)
● 特別高圧受変電設備の更新工事
● 長周期地震動対策工事
● オフィス棟外装改修工事
● エレベーター更新工事
● 東池袋駅からの地下通路接続工事
● サンシャイン水族館リニューアル工事
● サンシャイン60展望台リニューアル工事
● サンシャインシティ アルパリニューアル工事
● サンシャイン60スカイレストラン入居に伴う
インフラ構築工事
いつも変わらぬ快適な空間を提供
利用者様へ安心・安全な環境を提供するため、施設の運営
管理には、設備管理・清掃衛生管理・防犯防災・エネルギー
管理・資源循環・駐車場運営などの様々な業務が必要になり
ます。これら多岐にわたる業務の品質維持・向上のために
協力会社と連携し、日々の評価・改善を怠らないことで、
いつでも施設を快適に利用していただけるよう
一同努めています。
常に快適にご利用いただくために
日常的な要望・相談事項に対応する中でテナントとの
信頼関係を築き、物件満足度を良好に保つことで、
賃貸借条件向上及び長期的な関係性構築に寄与します。